2014年05月05日

神社の超美少女の夢

神社に行くと超美少女が母親と立ち話をしていた。立ち止まってその少女に見とれていると、「あの娘かわいいね」とバレリーナ風の女の子が通りすがりに声をかけてきた。「ああ、そうだね」と平静を装って歩き始めると、バレリーナもついてきて「でも、けっこう見とれてたでしょ。そーゆー顔してた」と言う。続けて「今も頭の中あの子のことでいっぱいでしょ。そーゆー顔してる」と追及するので、「いやいや、まさか。あんな娘は欲情の対象にはならないよ」と反論すると、「どっちかとゆーと、ジョーヨク?」と言って笑う。それで「キミもなかなかかわいいよ」と言おうと思ったところで目が覚めた。
目覚めたところでグラグラっと揺れた。震度4の地震(5:15頃)。
posted by JM at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今朝の夢日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/129136352
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック