2010年01月16日

“https://”のお好みやき


団地の公園のような場所に、トレーラーを改造したお好み焼きの屋台があった。ひとつ注文すると、分厚いのを2つに折りたたんで、溶けたチーズみたいにどろっとしたとろろをかけ、鰹節をまぶしたお好み焼きが出てきた。折りたたんだところからキャベツの千切りがいっぱいはみ出していた。白い紙に乗せられたそのゴージャスなお好み焼きを受け取りながら、思わず美味しそうだなというと、店主が「“https://”だから安心よ!」といって笑った。たこ焼きも買って帰るかどうかちょっと迷った。

“https://”のお好みやき

posted by JM at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今朝の夢日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128989148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック