2007年11月10日

交差点


交差点

昼。だだっ広い商店街を歩いていると交差点に10年くらい前に死んだアンクルTが立っていた。アンクルTが自転車に乗っていくかといくので後ろに乗ろうとするが荷台が無いのでなかなか乗れない。


追記
自転車の後ろに上手く乗れたらそのままあの世へ...だったのか?

それにしてもTは何の用があって交差点でまっていたのだろうか。オジはデークだったから、あすこでタマシイ売ればワタスのサンデー・デークの腕も大分上手くなったかたかもしれないけど、タマシイ売るほどじゃあないな。あんまりうれしくない。
ロバート・ジョンソンみたいにギターが上手になるなら悪魔にタマシイ売ってもいいかもという気はするけど。

Robert Johnson
posted by JM at 11:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今朝の夢日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128989129
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック