2007年04月13日

ビアホール


男女7,8人で出かけた帰り、ビアホールに行くことになったが、女はお好み焼きを食べるので、地下鉄の駅を出た交差点の右側のファミレス風の白ビールのビアホールに入り、男は黒ビールが飲みたいので左側のビアホールに入る。店内に入ると、今日は団体さんで座敷は予約済みだというが、小上がりが空いてるので上がってテーブルを囲んだ。黒ビールが飲みたいのだが誰も注文しないし自分も注文できない。そのうち小学生の団体が入ってきて、チェコ代表のバロシュが子育てに疲れて逃げ出したり、まわりがなんだかどたばたしてくる。
posted by JM at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今朝の夢日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128989120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック