2007年02月21日

体育館の風呂


2007年2月20日-1
2007年2月20日-2
広い体育館の中、床にラグがたくさん並べられていて、中年の男が何人かそれを見ている。ほとんどのラグには文字のようなものが書き込まれており、ぼくは何も書き込まれていないラグを探すのだが、あったと思うとひどく汚れていたり、床にくっついていて持ち上げられなかったりで、なかなか見つからない。あきらめて出口に向かう。出口の付近には天井まである背の高い衝立がいくつもセットしてある。衝立の背後には今日のイベントに出演するロックバンドのメンバーが一人ずつスタンバイしていた。出口の横の浴室の入口にKマちゃんが立っていた。Kマちゃんは縞のデカパンに両手を突っ込んで、「李さん一家」の登場人物みたいな顔でニコニコしていた。浴室の入り口の階段にさっきのロックバンドのメンバーがグルーピーの女の子を侍らせて座っていた。浴室の中をのぞくと、左側に並んだ枡状の湯船に男と女が隙間のないくらい大勢浸かってAVの撮影をしていた。右側の壁にはトイレのみたいなドアが並んで親子連れが出入りしていた。一番手前の湯船に空きができたので入れと誰かに言われたが、中年の男がふたり入っていてニタニタ笑うので、風呂に入るのはやめて体育館に戻った。
posted by JM at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今朝の夢日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128989115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック