2007年01月19日

下北沢アート祭

下北沢でアート祭をやっているというの行ってみた。住宅街の古い民家に入ると、良く知ってるけど誰だかわからない女の子が玄関に座っていて、自分がこの会場のコーディネートをやったと自慢げに喋り、会場を案内するといって中に入っていったので後を着いていくと、暗い部屋に木のベンチがあり、これは多分ビックリハウスのようなものかと思って座ると、ベンチが急に動き出し、暗い穴に突っ込んでいった。視界が開けると、デパートのキッチン用品売り場のような広くて明るい部屋の中を、ジェットコースターみたいに猛スピードで移動するのですごく怖かった。
気が付くと、最上階の畳の部屋にいた。押入れに布団が入っていた。下に降りようと思って障子を開けると1mくらい下に廊下があった。スロープを降りるときに壁を見ると階段を外した後があって、うな陣の大旦那がなにか作業をしていたので声をかけると、ああ、いつも****の人だねと答えた。
街にでると大雪だった。神輿や山車が出てにぎやかだった。
posted by JM at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今朝の夢日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128989109
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック