2006年12月28日

二本立て

20061228その1:沖縄の、多分那覇の市場の裏庭。ビアガーデンのようにテーブルが整然と並んでいる。そのテーブルの上でSトケンが踊っている。ズボンを脱ぐと、星条旗みたいな派手なパンツを穿いていた。アメ横みたいな感じの市場に戻り、4畳半くらいの畳の部屋でごろごろしながらもう一泊していこうかなと考えてる。

その2:京急品川駅のホームみたいなところで、FCバルセロナのロナウジーニョ選手をなんと呼んだらいいのか悩む。
ロジー?ロビー?ロ、ロ、ロ、ロ・・・・・・。
posted by JM at 11:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今朝の夢日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128989106
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック